http://fumi445323.blog76.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
GNO2奮闘記
2006-10-05 Thu 23:07
サイド4反攻作戦(連邦軍) 作戦終了

今日作戦が終了しました。
なんとジオンがサイド4を防衛ヾ(@~▽~@)ノ
なんか久しぶりに作戦に勝ったって感じがしますww
サイド4反攻作戦 作戦終了


今作戦のTVPは、13位(前回21位)
    TMPは、14位(前回19位)
共にいい感じで上昇してきてます(*^^)
チーム戦績


もっと中盤から終盤にかけては、もっと行くのかなww
デイヴの方は、今作戦MP55位で終了(*´∇`*)
前作戦から少し上昇(前作戦57位)
デイヴ戦績

どう頑張っても、ここが限界かなw
自分のチームには、MPの廃神様がいるので、
もう少し見習わないと、いけないのかなww

デイヴ



フミの方は、今作戦VP35位o(*^▽^*)o~♪
フミ戦績

作戦の最初は、どうなるのかと思っていましたが、
いい感じで終了することが出来ました。
(作戦終了2時間前は、33位だったのにww)

次の作戦は、30位をキープしたいと思っています(o^∇^o)ノ

フミ


まだ根に持っていますが、
早くイフでないかなw

別窓 | GNO2 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<GNO2奮闘記 | 脱廃人化計画 | GNO2奮闘記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 脱廃人化計画 |
