http://fumi445323.blog76.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
GNO2奮闘記
2006-10-08 Sun 22:19
東アジア反攻作戦(連邦軍) 初日

今日から戦線は、東アジアに移り、
45%からの作戦スタートです。

今作戦も頑張っていこうと思います。
まぁ、まだ作戦始まって、
数時間なのでなんとも言えないですが
ビックリする順位になっています。
デイヴの方は、現在MP16位(*^▽^*)
少しやばいかな(廃人って言われないかなw)と思い、
奮闘中でございますm(。_。;))m
なんとか頑張って前回くらいの順位には
入りたいもんですw

デイヴ



フミの方は、なんとビックリw(*゜o゜*)w
VP23位でスタートすることができました。
これもククルス・ドアンのおかげですね
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

でも、この調子で行くと、
作戦終了時にドアンが居なくなってしまうので(器が小さいなぁ)
今回は、30位台を目指して行こうと
思っていますU\(●~▽~●)Уイェーイ!

フミ

別窓 | GNO2 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<GNO2奮闘記 | 脱廃人化計画 | GNO2奮闘記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 脱廃人化計画 |
