http://fumi445323.blog76.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
GNO2奮闘記
2006-10-09 Mon 23:23
東アジア反攻作戦(連邦軍) 2日目

徐々にですが、やっぱり連邦に押されていますねw
まぁ、防衛できれば、99.999%でもいいんですが(o^∇^o)ノ
なんとか防衛して、
次のサイド4につなげたいですねo(*^▽^*)o~♪
今日のデイヴは、現在47位。
昨日の順位よりは落ちていますが、
(当たり前かww)
いい感じで、任務出来ています。
ただLVがまだ16と低い為、
少し迷惑を掛けてしまっています(@゜Д゜@;)
デイヴ



フミの方は、現在24位ヾ(@~▽~@)ノ
結構特任してるのに、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
やっぱり7パイってすごいですねw(*゜o゜*)w
一時7位まで行ったのには、ビックリしましたが、
(ドアンがいなくなってしまうとw)
自分が言うのもなんですが、
今作戦は30位台で調整していきますww
フミ

別窓 | GNO2 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<GNO2奮闘記 | 脱廃人化計画 | GNO2奮闘記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 脱廃人化計画 |
