http://fumi445323.blog76.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
GNO2奮闘記
2006-10-12 Thu 23:07
東アジア反攻作戦(連邦軍) 5日目

やはりジワジワと連邦に押されていますね
このままでは、東アジア取られてしまうのでは( ̄◇ ̄;)

なんか一回でも快勝ってのを見てみたいものですw

今日は忙しいので、少しだけ書きます。
今日のデイヴは、現在MP51位。
まぁ、ぼちぼちってとこですねw
しかし、任務が少なくあまり任務出来ていないのが、
少し悔しいw
デイヴ



フミの方は、VP27位^^;;
喜んでいいのか、悪いのか、分からないですww
何とか今作戦は30位台で終わらせなければw
フミ

別窓 | GNO2 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<GNO2奮闘記 | 脱廃人化計画 | GNO2奮闘記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 脱廃人化計画 |
