http://fumi445323.blog76.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
GNO2奮闘記
2006-09-21 Thu 22:47
アフリカ降下作戦4日目

MP垢の方は、昨日より上昇して71位(^ー^)ノ
しかし、まだLV9の為、LV制限が掛かる範囲で
任務が見えない。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

前クール、自分は今自分が受けている仕打ちを
チームメイトに数回してしまったことがあり、
現在かなり反省しています。

今日グフがロールアウトされ、
早速編成に導入し、6機編成から、5機編成へ。
これで、少しはマシになるかな(*^-^)


まぁ、のんびりやってれば、
すぐにMPの人たちのLVには、
追いつけるかなぁww

WS000054.jpg


VP垢の方は、昨日より順位が上がり、
51位に。
しかし、51位と50位の差が300近くある。
ちょっと厳しい。
今日LV14になったので、専用陸ザクと導入。
これに少し期待しています^^

明日には、少し50位までの差が縮まっていれば
嬉しいのですが、逆の事も考えれるので
VPの人の気持ちが少しずつわかってきた気がします。

WS000055.jpg

別窓 | GNO2 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<GNO2奮闘記 | 脱廃人化計画 | GNO2奮闘記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 脱廃人化計画 |
