http://fumi445323.blog76.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
GNO2奮闘記
2006-09-22 Fri 23:38
アフリカ降下作戦5日目

とうとう今日キリマンジェロ要塞を攻略することに成功(^O^)
前クールあまりの完敗さに、今回少し期待しています。


今日のMP垢は、さらに上昇して62位に。
いい感じで任務に入れています。
そのせいもあり、やっとLV10になりました。
周りのMPの人が、LV12もいるので
少しづつ任務に入れるようになり、少し楽しくなってきました(゚∀゚)
この調子で頑張ろっと。



WS000062.jpg



VP垢の方も今日はいい感じで、
現在49位に上昇。しかも、51位との差が、
昨日よりかなり広がっています。
しかし、48位との差が160くらいあり、
縮まらないので編成を変えました。

壁:専P、陸
射撃:専陸、陸×2
  ↓↓↓
壁:専P、グフ
射撃:専陸×2、専マゼラ

これで、明日少し順位が上がっていたらいいなぁ。
せめて差が縮まって欲しいです。


WS000063.jpg

別窓 | GNO2 | コメント:1 | トラックバック:0 
<<GNO2奮闘記 | 脱廃人化計画 | GNO2奮闘記>>
この記事のコメント
no.3:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-22 Fri 23:47 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 脱廃人化計画 |
