http://fumi445323.blog76.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
GNO2奮闘記
2006-09-25 Mon 22:22
アフリカ降下作戦終了^^;;

今日、アフリカ降下作戦が終了しました(T▽T)

進行度


悔しいですが、95.2%で作戦失敗(><)
恥ずかしいですが、今日はずっと進行度が気になっていました。
仕事中も1時間おきに携帯で確認ww)←内緒ねw
今までのリボジとは、全く違う雰囲気で楽しかったです(^○^)
チームの成績は、TMP21位TMP19位でした。

TVP TMP 順位




デイヴ垢の結果は、MP57位で終了。
思った以上にいい感じで行くことができましたヾ(@~▽~@)ノ
次の作戦は、多分宇宙なので、少し地上でLV上げ+MPを
やっていこうと思っています。

WS000067.jpg


フミ垢の結果は、ビックリ(ノ゜⊿゜)ノ
VP45位と自分で思った以上の好成績で終えれましたヾ(@~▽~@)ノ
なんとか、この調子で次の作戦も逝って
ハイランカーになりたいよ~(゜ー゜)

WS000069.jpg


こんな感じでアフリカ降下作戦は、終わりました。

少しの休憩に入ります(^ー^* )
別窓 | GNO2 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<外為動向 | 脱廃人化計画 | GNO2奮闘記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 脱廃人化計画 |
